見出し画像

ごはんのおばさん

って打ちながら、自分もいい加減おばさんだなあと思うけど笑

朝昼晩、係の人が食事を運んできてくれます。

もちろんいつも、ありがとうございますとかごちそうさまとか、ちょっとした会話をするんだけど、1人愛想の悪いおばさんがいます。

いつもむすっとしてる。

あたしがにこやかに
「ごちそうさまでした」
と言っても無視。

ちょっと寂しい。

配膳されてから1.5時間後に下げにきてくれるんだけど、移動式のテーブルを横に置いてたもんなら

「ちっ」

と聞こえて来そうな感じが丸わかり。

なんか悲しいなあ。
他に話す人って看護師さんしかいないから、(やった!人がきた!)くらいに思ってるのになあ。

さて今日は診察です。
今日で5W1日です。

らんちゃんは無事あたしの子宮で育ってくれてるかな。


#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #卵管造影 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #移植周期 #エストラーナ #デュファストン #切迫流産 #出血 #ピンクの血 #茶オリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?