見出し画像

絶対痩せるって

ほぼ愚痴です。ごめんなさい🙇‍♀️


ご飯がお仏壇くらいだった

もしかして、ダイエットメニュー!?w
でも、美味しいです。

て、テンション上げてみますが、17時30分頃また血が。その後はないのですが、やっぱり心配😭

隣の方、旦那さんがきてるんですが
めっちゃこそこそ話してて気持ち悪いです。
しょしゃしゃしゅ、、、的な音で聞こえます笑

別に普通に話したらいいのにねえ。

旦那ちゃん、珍しくまだ仕事中。
サーバーダウンだって。可哀想😭

今日はちょくちょく部下の仕事を携帯でチェックしてました。部下って言っても、あたしよりいくつも上の女性です。

もうなんだろうな、オッケー出す前に勝手に結論出すし、何でなんだろう。。。
休ませてもらうし、良かれと思ってチェックするよと言ったけど、だめなまま出してくるし、結局ストレスになる。

ので、放り投げました。えへへ

勝手に出すなら、あたしに見てもらったとか言わないでください。あたしはOKだしてないから。と。

なんか悲しくなるなあ。

あたし社歴20年になります。
その名の通りお局デザイナーです。
うるさいだろうし、煙たいだろうけど、会社のクオリティー下げるのは嫌なんだよなあ。

あたしは春から山口県なので、会社を辞める気でいます。嘱託でとか外注でとかお願いされているけど、断ろうと思ってる。
というか、完全引退するつもり。

だって、クオリティーと納期に応えなきゃいけないのに、このまま無事子供が生まれたらそれもままならない。
自分の性格的に、やるか、やらないか、どちらかにしたいのだ。
経験上、予定があろうが具合が悪かろうが

「たのむ、ごめん、おねがい!なんとか、、、、」

と言われると断ることができない。断っても引いてくれない。
それに応える自信がないのだ。

山口で田舎暮らしを楽しもう。

両親を頼ることもできない、自分たちの力で子育てしなきゃならないし。仕事なんてしてる暇ないもんな。きっと。

あたしを慕って入社してくれた子が頑張ってくれてるからその子に全てを託そう。残り時間で。
さっきのおばさんは知らん!笑

今のあたしはらんちゃんが頑張ってくれるように体を整えるのが仕事だ!

#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #卵管造影 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #移植周期 #エストラーナ #デュファストン #切迫流産 #出血 #ピンクの血 #茶オリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?