見出し画像

心拍確認

あれから止まらなかった出血も治まりつつあったのが、今朝トイレでちょっと頑張ってたら少しだけ出た。

ドキドキの診察台。

今日はあたしの大好きな女医さん💕
妊娠判定の時からだから久しぶり😊

👩‍⚕️あら、azさん✨入院してたんだね〜
  はい、いるよ〜。ピクピクしてるのわかるかな?
  心拍確認できましたよ〜
  これが赤ちゃんね

そこにはまだ3mmの赤ちゃんが。

ほんとにぴこぴこしてました。

生命ってすごい。

ここからどうなっていくのかなあ。

普通に診察受けてると週一回だから、二回受けられるあたしはラッキーなのかも。と思えた。そう思ったら入院もそんなに悪くない。

それでもまだまだ安心できるわけじゃない。

ゆっくりゆったり。
過ごさなきゃなあ。


隣がうるさすぎるので、看護師さんに話して反対側のベッドに移してもらいました〜✨

これで少しはストレスが減る💕



#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #卵管造影 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #移植周期 #エストラーナ #デュファストン #切迫流産 #出血 #ピンクの血 #茶オリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?