見出し画像

小さならんちゃん

今日は入院後初めての診察でした。

車椅子で連れられ診察室へ。

内診の前に器具を入れられ掃除と織物の確認。
若干黄色っぽいかな、って感じ。

そして内診。。。

👨‍⚕️んーーーーーー。これだなあ。たぶんこれなんだけど、ちょっと見えづらいねえ。。。

と言いながら計測。

5.7mm


👨‍⚕️ちょっと心配なのでHCG測ろうね。

暇すぎて検索魔なので、いろんな人のエコーを見てたからすごい不安。

らんちゃんは育ってくれないのかな。。。

採血してベッドに戻り、旦那ちゃんにライン。

旦那ちゃん、あたしを元気付けようとしてくれるんだけど、逆効果なんだよなあ。

大丈夫って言われても、大丈夫なんて思えない。
だからって、だめかもね、なんてもっと言われたくない。

不安で何したらいいか分からずツムツムしてみるものの集中力がないので意味なし。

1時間ほど経って先生と看護師さんが来た。

👨‍⚕️ちょっと心配だったから数値見てみたけど、ちゃんと上昇してるから。これからちゃんと育っていってくれると思います。

😭😭😭

看護師さんもにっこりしてくれた。


安心と申し訳なさと嬉しさで声を殺して泣きました。

とりあえずもう一歩進めたけれど、まだまだスタートしたばかり。ゆっくりでいいから、どうからんちゃんがお腹の中で育ってくれますように。

4日間続いた点滴が薬になりました。
早く家に帰りたいけど、、、仕事どうしよう😭

悩みは尽きないです。


#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #卵管造影 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #移植周期 #エストラーナ #デュファストン #切迫流産 #出血 #ピンクの血 #茶オリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?