見出し画像

経過。

今日、会社で自ら言い出して作った委員会の晴れ舞台があり、しばらく準備に追われてました。
やっと終わってひと段落。

あれからというもの眠気が酷くて廃人のようです。

毎日お昼に昼寝をしていて、30分ほど寝ると寝起きスッキリ、仕事も捗る感じだったのが、ここ最近は寝ると寝起きが最悪。眠気がしばらく続いて目覚めてから10分くらい仕事にならない。

生理前痛的な下腹部痛も相変わらずだけど、痛みが尿意と比例していることが判明。膀胱が大きくなってくると子宮が押されるからだろうか。

乳首痛は相変わらず。でも、朝方比較的マシなので全ては薬のせいだと思う。
朝乳首痛がなくてこわくなって検査薬を使った。色は濃いままだった。よかった。

つわり的なものはまだないと思うけど、胃がむかむかすることが増えてきた。

このまま継続してくれるか、毎日気が気でならない。
髪を乾かすのがしんどくなってきたので明日髪を切ります。

いまこれ。胸上くらいまである。
パーマグリグリなので、全然乾きません。

風邪をひいても嫌だし、だからといって完全乾燥なんてしんどいので、しばらくさよならします。

パーマはそのままにするけど、、、どうなるかなあ。

ちょっと、、、結構太って顔がパンパンなので切ったらおばちゃんみたいになりそう。
でも背に腹は変えられないので行ってきます。

また報告します😊

みなさんが笑顔になれますように。


#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #卵管造影 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #移植周期 #エストラーナ #デュファストン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?