見出し画像

運命の日。

昨日一昨日と、ちょっとした出血はあったけど
今までのように「でた!」って感じではなく
うっすら「ついちゃった〜」という感じで。
一回付いたら3回付かない、みたいな。

期待を胸に、診察室へ。

前回台に乗ったとたん、でろーっと出血したのを思い出してしまう。
退院かどうかって時に出血するので、若干トラウマ。

クスコで膣を広げ、綿で出血チェック。

👨‍⚕️あー、ちょっとね茶色がついてる感じだね

前回の回診で、赤はアウト茶はセーフって言ってたので期待する。

👨‍⚕️はい、でこれがね、赤ちゃんね。
 あー、おっきくなってるし
 心拍も確認できてるのでね

らんちゃん!
前回より7mmおっきくなってくれてました😭

あたしにはまだなんの形にも見えないのですが
2人の子を持つ友人曰く

こうなってるんじゃないかと。

あたしよりキャッキャしてました。

だめだ、、、全然みえてこないよ、らんちゃん。

とにもかくにも、無事退院できることになりましたー!
そして明後日から8週にはいります。

まだまだ安心もできないし
心配だらけの毎日だけど、頑張らなくては。

昨日、旦那ちゃんが友人と忘年会だったんだけど
帰りの地下鉄から

👨‍🦲azがいないの辛い。地下鉄なのに泣いてまう。
 ごめんね、俺が支えなあかんのに。

とLINEがきた。
旦那ちゃんも、頑張ってくれてたんだろうな。

ほんとありがとうだな。


#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #卵管造影 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #移植周期 #エストラーナ #デュファストン #切迫流産 #出血 #ピンクの血 #茶オリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?