「Same of the Life」吉田拓矢 MV

吉田拓矢オリジナル曲「Same of the life」MV
2nd ALBUM「キョウメイ」より

使用映像
MotionArray
MotionElements
PhotoAC

Same of the life (4:24)
僕らは知らないうちに思い込んでいる
鮮やかに光るデスクトップは
幸せの道しるべだと
いつの間にかリアルを失ってゆき
そして痛みのない世界で何も感じなくなる

みんな気づいてないふりをしてるんだろう
青い海や空は永遠じゃないってこと
みんな気づいてないふりをしてるんだろう
命の重さは同じってこと

何気ない思いが何かを傷つけている
愛を理由にすればそれは許されてしまう
僕らの神様は身勝手な心の幻想
そして限りない欲望は悪魔からの贈り物

みんな気づいてないふりをしてるんだろう
青い海や空は永遠じゃないってこと
みんな気づいてないふりをしてるんだろう
命の重さは同じってこと

僕らは遠い昔からそうやってきた
それが正しいことかわからないまま
そう真実が何も見えてないまま

みんな気づいてないふりをしてるんだろう
青い海や空は永遠じゃないってこと
みんな気づいてないふりをしてるんだろう
命の重さは同じってこと

そろそろ終わりにしよう
Stop the real fur Stop the real fur

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?