見出し画像

受け皿

大事にされてるなんて
もうずっとわかってる

好きなもの好きなこと
話すあなたの横顔も好き

だけどたまには私の顔も
見てほしかった 

ギブアンドテイクじゃない
あなた自身だけを見てるつもりの
綺麗事な関係だと思ってたけど
見返りが欲しかったみたい
あなたが私に合わせて
少しでも変わってくれること
心のどこかでずっと願ってた

一向にわたしの心にたまらない
あなたの気持ちはいつもズレてて
4分の1しか入ってないけど

受け止めたくてもこれ以上動けない
あなたに合わせられない私のために

少しでも少しでも歩み寄ってもらえたら
どれだけ幸せなことでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?