見出し画像

ありがとう4950人の方々へ 人が集まる明るい場所。金のあざらし塾へ向けて

いつもご覧になって下さり、ありがとうございます。

①本当にありがとう

画像1

金のあざらし、お陰さまで4950人の方にフォローしていただきました。

はじめた頃は、1000人行けばよいな。

いや、3000人は行きたい。

でも4000人行けるかなぁ。

と続けていった結果、4958人の方にフォローしていただきました。

本当にありがとうございます(*^-^*)

②相互フォローで神社の様な姿を再現したい

私の固定ツイートは、金のあざらし神社として

色々な方の拡散に協力をできるように設計しています(*^-^*)

※もちろん、法律や公序良俗に違反するツイートはRTしかねますが。。

画像2

神社に行くのが日課でもある私にとって、

Twitter上でもそんな場所を創りたい。

お祈りした方にちょっと良いことを提供したい(*^-^*)

そんな気持ちで待っています(^-^)

普段からnoteをご覧になって下さる方は、こちらもお待ちしています(^-^)

ココナラ及びTwitterのDMで承ります(^-^)

➂人が集まる場所に素敵な縁がある

私の地元にはスーパーのマルエツがあります。

そのマルエツは結構有名で、他の会社の方も視察に来るくらい、

常に人が集まっていて、活気にあふれています(^-^)

例え近くに大きなスーパーが新たにできても、人の波が絶えることは無く

不思議な場所でもあります。

今のご時世中々、集まるのはご法度ではありますが、

オンライン上ならばと、人が集まる場所

金のあざらし塾を目指していきたいと考えています(^-^)

引き続きよろしくお願いいたします(^-^)



『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪