見出し画像

私の月間ベスト3noteの紹介

いつもご覧くださりありがとうございます。

本日は私のnoteのダッシュボードから、私のnote紹介させていただきます。

①これから法律を学ぶ前に読んでほしいnote

まず紹介するのが、これから法律を学ぶ前に読んでほしいnoteです。

人生いろいろあり、noteでもいろいろ語っておりますが、

変わらないのは、私は法律の勉強をしていてよかったなぁ。

と思うことです。

資格についても、今は業務に携わっていませんが

司法書士や行政書士の資格のおかげで、

面接や仕事で自分という人間に興味を持ってもらえる。

つまり、

チャンスを与えてもらっている

とよく感じています。

その他、独学時代に失敗した勉強経験も踏まえて、

法律の勉強のことを記しています。

ぜひとも読んでみてください(^^♪

➁本気のダイエット研究➁バランスパワー

次に紹介するnoteは食品のバランスパワーのnoteです。

私自身、このnoteがこんなにみられていることがむしろ不思議です。笑

バランスパワーに関しては、年間を通して食べない日の方が珍しいです。

このバランスパワーの魅力や一食置き換えた結果を、簡単に記しています(^^♪

➂【無料公開有り】金のあざらし塾冬期講習note

そして最後は、金のあざらし塾の冬期講習noteです(^^♪

こちらは、Twitterやnoteのトップページで宣伝しているので

その効果がみられてうれしいなぁと感じます(^^♪

①Twitterの攻略法

➁noteの攻略法

については、無料で公開しています。

また、その他

①Twitterの攻略法、中級編

➁stand.fmの攻略法

➂試験勉強のコツ

などは、有料noteでご用意しております。

ぜひ無料部分だけでも、読んでいただけたら幸いです(^^♪

引き続き、よろしくお願いします(^^♪






この記事が参加している募集

自己紹介

『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪