見出し画像

【今からすぐにできる!】有料noteを伸ばす為に私がした7つの行動

いつもご覧になって下さりありがとうございます(^^♪

本日は有料noteを伸ばすために私がした7つの行動を紹介します(^^♪

概要版はスタエフで聴いてみて下さい(^^♪▷ボタンで再生されます(^^)/

有料noteが売れると嬉しいですよね(^^♪

それはお金儲けというより、

自分で作ったコンテンツが売れた!

ここだと思います。

そこで本日は、私が有料noteを伸ばすためにした、

7つの行動を紹介します。

お気軽に学んでいただけたら幸いです(^^)

noteを中々書けない。。。そんな方はまず上記を読んでみて下さいね(^^)/

さっそく本題に行きます。

①返金申請を受付する。

まず、1つ目に紹介したいのがこちらで、

返金申請を可能にするということです。

これは一見すると、自分のnoteを

買っていただいても、返金されてしまうのではないか。

という不安が生じてしまいますが、

返金申請を可能にすることは

①買い手側からしたら、安心感が増す

➁売り手側からしたら、自信を示せる

この2つのメリットがあります。

逆に、我々売り手のnoteユーザーは

この自信に見合うだけの記事を執筆する必要がありますが、

だからこそ、

自分自身の強みを最大限に伸ばそうとする。

そんな姿勢ができるので、この返金申請可は

してよかったと思います。

※とはいえ、冷やかしは悲しくなっちゃうので、やめてくださいね。。苦笑

ただ、1つ言えるのは

『ノウハウは公開しても無くならない』

ということです。

➁色々な方のnoteを積極的に読み、アクションを残す

次に2つ目におすすめしたいのが、

色々な方のnoteを積極的に読むことです(^^)/

そこで、私が感じたのは、

ここから先は

2,409字

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪