見出し画像

最幸のめぐリズム3つの時

いつもご覧になって下さりありがとうございます(^.^)本日はめぐリズムについて、

私は今まで間違いなく、めぐリズムを300回以上は使って来ました。

めぐリズムの使うタイミングには、

①リラックスしたい時

②休憩時間

③寝る前

 が推奨されています。

そこで本日は、私が今までめぐリズムを使ってきて、このタイミングは良いな❗️と感じたものを紹介していきます。

あくまで私個人の主観である点、承知の上で聞いていただけたら幸いです(^_^)

①会社の休憩時

会社の休憩時にめぐリズムを使うのは本当に最高です。私が昔勤めていた会社には寝転がれるスペースがあったので、そこに寝転がりよく使っていました。

仕事において、ほとんどの方がパソコンを使う上に、午前中というのは、かなりハイペースで仕事をすすめることが多いと思います。

だからこそ、午前の疲れを一回いやし、午後も挑戦できると最高です(^_^)

会社でめぐリズムを使い寝っ転がれる環境、自体がありがたいですが、もっと広まれば良いなぁって考えます。

②朝、早く起きすぎた時

朝30分くらい早く起きた時、二度寝するにはもったいないけれど、動くのももったいない、そんなときにメントール入りのめぐリズムがおすすめです。

リラックスできる上に、目が覚めるので起きてから活動的になれます。

③寝る1時間前

寝る前におすすめとは、パッケージにも書いてありますが、寝る直前だと目が覚めることもあります。

私のおすすめは寝る30分~1時間前くらいにすることで寝入りがスムーズになり、非常にリラックスできる使い方ができます。

一緒に眠れるBGM等をかけるのも良いですね(^.^)

 使用の際は、身体等の変化に注意をして、めぐりズム、

ぜひ試してみて下さい(*^-^*)


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

『no.1金融インフルエンサー金のあざらしを目指しています』(^^)/ いただいたお金は ①さらなる自己研鑽 ➁環境や福祉への募金活動 等に使わせていただきます。 どうぞよろしくあざらしです(^^♪