人生ツラメ希死念慮マシマシ

2023年が本当にきつかったので2024年は無条件にいい年になるだろう(何も起こらなくても)と思っていたけど、そんなこと無かった ないものねだりになりますね


2023年はこんな年でした

3年半付き合って2年同棲(両親挨拶済み仲良し 婚約者扱い)の人に浮気される
ずっといたオタクが2人他界
カード不正利用
携帯故障
私の人生の軸だったバンド解散


最悪かよ!厄年?ほんとに細々と辛いことがあった
バンド解散は予感はしてた、けど、私はそのためにフリーターなったから、人生丸投げにされた気がしてどうしたらいいのかこの日からわかんなくなったんだよ

ずっとずっと楽しいけど、うっすらと死にたいという気持ちがある
2024ももう終わっちゃう、少しでもいいから死にたい気持ちを減らしたい どうせないものねだりでずっとこんな感じなんだから幸せと思える回数を増やしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?