見出し画像

私のタイトル一覧!ブログのリンク追加

自分でまとめるのが大変なのでトップページにリンクを入れて置きました

ジャンル別に入れてありますので気になりましたがクリックお願いいたします!

☆下記をリンクをブログに入れて頂けると助かります。

同じ内容でしたら私もリンクを張るのでお願いいたします!ブログにコメント頂けると助かります(タイトルとURL)

私の書いてる状況:ブログスタート2019/10/23~2020/3/25

ブログ:5か月間で3サイト作成中
ツイッター:合計18000 メイン:ブログ・パソコン・猫
note:2か月で35日連続作成中:57記事:3500ビュー:520スキ

頑張ってますが大変( ̄▽ ̄;)

コメント 2020-04-25 235913

ブログ・副業関係

テレワーク中に何故、副業しないのか?そのまま退職になるぞ?
アフィリエイトってなに?
ASP(affilate service provider)ってなに?
アフィリエイトA8.net!副業にオススメ!
クローズド案件ってなに?

PC、雑貨系

母の日や父の日に何を贈るかな?シニア用オススメ(iPad、タブレット)

美容系

ダイエット、生酵素!痩せた!
なぜかおっさん向け人気急上昇のブログ?ロゼット洗顔フォーム

マニュアル

施設・SC・店舗:災害マニュアル「地震・台風・雪」コピー可

写真・動画

猫や犬と可愛い動画のシンバルを使おう!
Active Track(アクティブトラック)って何?
セルフィー写真ってなに?

エクセル

エクセルのVLOOKUP関数の使い方(仕事用)出来たら残業5秒で終了!

その他

初めてのノート、猫さん確認
Googleで使うスマホの1ページ!
私のスマホの楽天の中身!
Googleメールで仕事も個人やアフィリエイトに最適!
自動車保険!一括でお金を下げろ!
インターネットのお気に入り「フォルダ」を嫁に見せない工夫!

まとめ:一個一個入れてみようと思います!

まだまだ初心者で何でもやって見よう!

良くnoteを全ページ見たら人が増えてきました
最初の頃、「スキが2」ですが今は「スキが20」!

ブログもnoteからたまに見えます、ツイッターもnoteからフォローが来ています、ありがとうございます!

☆リンクを貼ってください!

私のリンクを貼ったら、あなたのブログを外部リンクとして貼っていきます
こういうの聞くと「えー」と思われますが、続けるためにやった方が良いです!正直、リンクを増やすためにお願いすることはありです。

高額のリンクを貼るために業者にお願いするぐらいなら、無料なので一報下さい!
仕事が忙しい時は見ない事もあるので気にしないOK

ブログのコメントOK、noteのコメントOK、(ツイッターのコメントは量が多いので見ないです)
①名前 ②タイトル名 ③URLを下さい
中身を見て似たタイトルのみ追加していきます!

※お店のブログやnoteを貼ることもあります、今売り上げが厳しいならまずは連絡ください! 友達は友達だ!(たいして時間かからないし!)

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?