見出し画像

アフィリエイトってなに?

アフィリエイト=成功報酬型広告

インターネット上に広告を載せて、売れた分だけ稼ぐ報酬型。

一般人は分からないからやらない、知ってる人は仕事より頑張る報酬。

まだブログ6ヶ月ですが、4ヶ月前に書いた商品で何もしなくても1万が入ってきます。最初は0円ですが今後、永遠入ってきます!
しかも、100記事書いて売れたのは1記事だけで1万円、でも2記事売れれば2万円です!頑張る。

貴方は会社で毎月10000円上げるのと、
私は記事1件10000円、しかも退職したあとずっと入る10000円、どっちがいいですか?

成果はインターネット上に残る為、稼ぐ報酬はブログがやってくれます。

画像1

類語

自己アフィリエイト

各ASPに自分で稼げる「自己アフィリエイト」があります
普通に購入すると1000円割引があって、「自己アフィリエイト」は自分で買うなら更に500円割引しますよ!と言う物です

このシステムは登録してくれた方が、安く買って、それをブログで紹介する可能が高いのです。人気があれば他人が購入すると言う口コミするレベルです。500円でブログでCM売ってくれなら安いと言うシステム。

全員がWIN-WIN!

アフィリエイター

アフィリエイト商品を売る人、個人の事

アフィカス

アフィリエイトで使って稼ぐ人。ヒトの金で稼ぐ人向けの侮辱系

ブログ=ブロガー、ブロガーはアフィカスが金の話しますね!アフィカスだ!っと言う感じです。

ASP(affilate service provider)

エーエスピー(アフィリエイト、サービス、ブロバイダ)

広告社がASPを利用して、ブログやサイトを持っている人に売った人に成果報酬を払うシステム。

おすすめ:アフィリエイトブログ一覧

>>アフィリエイターが体験したASP選び方:初心者へのオススメ5選!

>>ASPとは?ASPを使うアフィリエイトの仕組みと流れ

>>ASPサービスってどんなもの?メリットや注意点が知りたい!!

>>アフィリエイトブログの成功例9つまとめてみた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?