見出し画像

連合赤軍や安保闘争は朝鮮人達が日本の学生を利用した!?

B504 【連合赤軍や安保闘争は朝鮮人達が日本の学生を利用した!?】

【連合赤軍や安保闘争は誰が学生を利用した?】240609公開




<安保闘争は誰が主導した?> 

 


シン>安保闘争、昔ありました。あれは旧陸軍が主導していたんですか?


ゆた>違うみたいですね。


しん>東大の安保闘争とかありましたけど、あれは何ですか?

誰が裏で指示していましたか?


ゆた>右翼とか左翼とかですね、そういう思想を持っている学生達を動かしていたみたいですね。どちらに対しても


シン>それはアメリカDSですか?


ゆた>DSとつながりがある朝鮮人達が学生達を動かしていたみたいです。


シン>在日朝鮮人達が日本人を動かしていた?


ゆた>はい、日本人のフリをしてる。(※現在でも在日朝鮮人は名前を自由に変更可能)


シン>連合赤軍って何ですか?


ゆた>資金提供をしていた様です。


シン>朝鮮人が?


ゆた>はい。


シン>在日朝鮮人達は何かの利益を得たのですか?


ゆた>ただ騒がせているだけみたいです。あと右翼とか左翼みたいな者に対して気のふれた集団との印象へもっていきたかった。印象操作って言っていますね。


シン>右翼っていうのは元々、日本の体制を守るっていうことで日本人の事では?


ゆた>いや朝鮮人です。


シン>じゃあ左翼の方が日本人?


ゆた>いえ、左翼も右翼も朝鮮人です。アメリカDSが作っている。





※余談

なるほど、だんだんと戦後の混乱時期にアメリカDSと朝鮮人達がどんな事をしていたのか判明してきました。











⑦NHKがスマホ受信料1000円を徴収?

(NHKの幹部は朝鮮系が支配)



シン>NHKがスマホの受信料がどうのこう言っています。どういう組織になっていくんですかね?


ゆた>みんなから本当に徴収し放題というか、言いがかりをつけて

テレビを持っていなくても徴収をするみたいな事をしていくみたいです


シン>なんかスマホも月1000円とか言っていますね


ゆた>そういうまあ、メチャクチャですよね。取れる所から取ってやるみたいな。


シン>朝鮮系ですよね。誰がこんな指示を出している?それも朝鮮人ですか?DSですか?


ゆた>朝鮮人ですね。







※補足

このブログは全部の在日朝鮮人の方を

批判している訳ではないのですが・・・

霊視調査していくとドンドン悪い

情報が出てくるので困ったものです・・・


どうしたものでしょうね?

まず国会議員の8割が在日

朝鮮人にすり替わっている事

くらいはまず知るべきです。


今までの首相はほとんど

全部が朝鮮人です。

日本人だった首相は田中角栄、

小渕恵三、大平正芳、石橋湛山の4名だけです。


ソフトバンクの孫正義さんも

在日朝鮮人で学生時代は

名前を変えていたとか?

(日本には法人税ほとんど支払っていないとか?)


とりあえず、在日朝鮮人の

特権である名前を自由に

変えられるのは禁止しないと・・・

在日の犯罪者が多すぎる。


小学校の先生で児童に

犯罪を犯した人が、

名前を変えてまた別の

学校に赴任するとか・・・

あり得ないと思うのですがね?



実は日本の主要な部署には

必ず在日朝鮮人が配置されているのです。


S学会の幹部も在日朝鮮人

が支配。戦後のマッカーサー

との提携で日本人を監視する

地位を約束されている。JCIAとして


財務省、検察庁、警察庁、

メディア放送局、出版関係、

医師会、大手企業人事部、

大学教授、日教組など

ありとあらゆるところに

配置されていることくらいは

知っておいて下さい。


あなたの職場に変な人がいませんか?


また大学の受験では裏で試験問題が

手に入るので一流大学にも入学している様です。


当然、一流会社にも入っています。

トヨタなどの品質関連の情報が

メディアに漏れるのはその為です。

日本の信用を落とすことが狙い。


公共機関などにも当然配置

されますので日本人の情報は

朝鮮系、中国系へ全て筒抜け

になっている様です。


最近のLINEやyahooも朝鮮系ですからね。


お馬鹿な日本人が多くて気がつかない・・・

S学会カルトに入りその部下となって

スパイ活動している人が多い事

本当に驚かされます・・・


おバカ日本人と

秀吉公を発端に日本人に

恨みを持つ朝鮮人によって

日本国は崩壊する直前まで追い込まれている

危機感がまるでないお花畑の日本人さん


このブログを読んで気づいてほしいですね。


※余談

在日朝鮮人の方については

全部が全部、

悪意はないと思いますが・・・

もし私が在日朝鮮人なら

とっとと日本から逃げますね

オーストラリアかハワイへ



今後、日本人が真実に気が付いた時

どうなると思いますか?


今の所はカルトに洗脳され

メディアの嘘に騙されていますが・・・


虐殺は起きないでしょうけど

無傷では済まないでしょう。

ヤクザも朝鮮人ですから・・・



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?