見出し画像

【故・芦名星さんとの密談】いったい何がありましたか?

【故・芦名星さんとの歓談】何がありましたか?

C355 <故・芦名星さんとの歓談>

23年6月2日談(4日公開)


※危険な内容なので全内容は有料版へ 






巫女>何人かがこの方にアクセスしようとしていて・・・

ちょっと閉口気味なんですね。口を閉じたいという感じ

なんで好意的にという感じで

お話をしてくれる状況ではないんですけれども




故・芦名星(以降省略)>私のことが聞きたければ 

うしろ(守護霊、ハイヤーセルフ)に聞いてください




巫女>そういう感覚で あぁでねそうだねって言う感じじゃないです。真実を知りたいので 本当のことを教えてください。



芦名星>あなたが見ればわかるんじゃないの?



巫女>ちょっと不機嫌そう



芦名星>そうですよ、私は自分の意思で死んだわけじゃないんですよ。

私は殺されたんですよ 私は深い闇の中に突き落とされたような感じです。

私の意思ではないです。



巫女>小泉さんの息子さんとは親しかったみたいなんです。



阿山>何か結婚の話をするために家に行った時に 何かを聞いちゃったと情報があるのですが?



巫女>結婚と言う話は確かに出かかっていたみたいですね。そしてこの方の後ろの背景っていうのが この方って純粋な形で真っ直ぐな方で何か世界とか地球とか日本もそうですけど そういう闇っていうところに光を当てていきたいという ボランティアとかそういった子供たちにために 広く何ができるかっていうことを考えて進めていきたいと そういうことを思っていて言ってしまった。そこに対してよく思わない勢力からしてみると 何なんだって言うことになってくるのと こいつはちょっと生かしておくといろいろ面倒なことになりそうだなぁと 何か見つけて大ぴらにするんじゃないかと言うことで・・・どうも息子(XXXXX)の方には、この人はやめたほうがいいんじゃないかと忠告したようです。


葦名星さんは何がいけないんですかって?彼女はとてもいい人ですよと


XXXXXさんは そんなことないですよって言ってたみたいなんだけれども 

このことに対してよからぬ思いを持った幹部の人たちが口封じと言う感じで、そうすることにより息子もろとも何か見せしめたと言う感覚ですよね。



阿山>アメリカのDS、 CIAが動いてたんですか?



巫女>CIAと言うよりも私にはSX会とかやくざ関係、芸能界の闇とか日本の赤十字とかっていう事って小泉家なんですよね。管轄のところにある。そういった闇と言うものを暴露されたくない方々なんですよね。そこがおそらく あの辺の方々の背景の人たちって 皆さん結構 粛清されちゃってますけれども、その辺のヤクザがらみの人たちと日本のXXの公安と言う名前をもとにした組織かなと思います。




芦名星>私は何かおかしいのではないかと。例えば資金はどこ行っているのかとか 

本当に我々のお金を献金した部分はどうなっているのか?という事とかを言ったところ 確かな返事はなく・・・そこら辺がまだはっきりしないんだということで、はっきりしないってどういうこと?っていうことで正義感を持って言った。




巫女>隠されたその組織の人ですよね。そこに至るまで。ただその人もシラを切っていた。そんなことがあるんだねみたいにちょっと表の肩書きはあるけども、名目上はちゃんとした人ですよね


皇室とか名目上の人ですけれども、結局のところ全然違う組織とつながってしまっている そういう感じなんで 公安と言えば公安。



芦名星>おかしなことをおかしいと言って何が悪いんですか?



阿山>その話を聞かして欲しいんですが?



芦名星>私は私の正義、正しいと思ったことをしただけです。ある日 話があると言って呼び出され。ただその時は食事と言う形で会ったんです。そこで話をしたときにうんうんと言って話を聞いてくれていた。おそらくその時に何らかの形で情報を取り 

どこまで嗅ぎつけたかどこまで情報知ってるかって言う事を探していて、そしてその後家に侵入され殺された・・・



巫女>彼女に明かしていないんですよね?明かしてないからこそ よくわからないけど、どこまで知っているのか向こうは探って こいつは色々と面倒な人だって言うことで処分された感じなんですよね。



阿山>赤十字に絡んでるって事は子供さんの児童虐待とかその辺の話?




芦名星>はい、ありました。芸能界の闇ですよね。それを正したいということで言ったんですけれども、政治家の人は それは出すぎた事っていうことで、青二才がという感覚で処分された




巫女>この人自身の中には正しい気持ちで挑んでいたけれども、そこに通達が入り 言うなれば確認作業だけあって、そして処理っていう感じみたいですね




阿山>あなたは何を調べていたんですか?



芦名星>子供達が行方不明になった事や献金、資金の流れが不透明があったこと、

本当に現地に届いていないから どこへいったのかということ



阿山>それ三浦春馬さんと同じ話ですね。





※余談

本当に怖い時代になりましたね・・・

検察や警察の仕事が増えていますよね?

しかし自殺とメディアが報道するので

調査しない?感じにも見えます。


私が提唱している”霊視捜査”が実際の現場で使われる時代もそんなに遠くないかもしれませんね?


これにより犯人や組織がすぐ判明しますから

警察、検察のお仕事は大変楽になると思いますよ(笑)

ただ、状況はそんなに簡単ではないのです・・・


人類だけではないからです。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?