見出し画像

子供が危ない!発ガン物質PFAS。日本製炊飯器、電気ポット、フライパン、歯磨き粉、化粧品から体内にフッ素系有害物質が蓄積?

発ガン物質PFASについて 日本の水道水に混入している?


発ガン物質PFASについて 231129公開


昨夜テレビでたまたま見た番組

また詳細は霊視捜査にて調査しますが・・・

とりあえずあまり知らない情報だったので

写真だけ公開しておきます。


発ガン物質PFASについて 日本の水道水に混入している?


番組では、アメリカにある3Mの工場近くの学校で
4名の子供が原因不明でガンになっていた。

アマラさん20歳の女性がガンで亡くなったことをきっかけに

アマラ法として可決した。


日本でも各自治体が調査したところ一部の地域で検出されているが
現在はなぜか?調査していないというから怪しい

アメリカ軍の基地の近くで多く検出されているが
しかし全く関係ない地域でも検出されている

意図的に日本全国で撒かれている可能性がある調査する必要がありますね。


炊飯器、水筒、フライパン、などテフロン加工されていますが、
これがフッ素化合物だそうです。
今は歯磨き粉の中や水道水も入っています。

よって日本人の身体にはすでに かなりの量が身体に
蓄積されているそうです。
我々は知らない間に人体実験されていたのです。
会社の健康診断などでかなりの血を採取されますが・・・
これは人体実験でどれくらい身体に蓄積されたのかを確認している

私の身体もアルミがかなり蓄積されていると
巫女さんから言われています。あまり長生きできないかも?

やはり日本人・全滅計画はかなり進んでいる様です。
今からでも変更する必要があります!!




西日本一梅田ヨドバシカメラには


フッ素加工した炊飯器、電気ポット、フライパンしか置いてない・・・
日本人のほとんどの方の体内に蓄積されていると推測

フライパン、PFOA不使用と書いてあっても フッ素コートしてあるそうです。 相当根が深いですね。

陰謀論だと小馬鹿にする人達・・・
自分の身体に蓄積された有毒物質を調べてから考えて下さい
子供達にも同様に仕掛けられている事を知ってから
慌てても遅い!



※余談

なぜ、こだわるのか?私の身体が反応するのです・・・例えば、マクドやコンビニのおにぎり、大好きなんだけど食べると足が痒くなる。どこどこって書けないけどよく外食してたのに〜もう食べに行けなくなった。食べた次の日には、舌がカラカラになる。ここまで酷いのは体験がない。コロナ明けくらいから添加物の量が増えているのでしょうね。ドリンクもアルミ缶は止めた。瓶かペットボトルなら仕方なく飲むが・・・基本はある天然水で半年に一回往復120Kmもかけて持って帰ってきている水。みなさんどうですか?大丈夫ですか?巫女さんの霊視ではとんでもない状態とか?巫女さんは20年くらい前からとか?食べ物に毒が・・・これ以上書けない状態になっています。





参考記事 ↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?