見出し画像

【霊視捜査】①羽生結弦さんの離婚について  ②藤井聡太さんの前世は?


<羽生結弦さんの離婚について>231127

シン>羽生結弦さんの離婚について、何がありましたか?


巫女>結婚することで 
すごい過度なストレスを相手の女性の方が加えられていたみたい。

凄い強烈なフアンとか・・・

報道陣とかが駆け込んできたみたいなところで ビックリしちゃって

強烈なファンのせいとか・・・



シン>ファンが家に来たりしたんだ? 
それは危険ですね・・・


巫女>そうみたいです。あと想念というか呪いというか、

”女性達の強烈な念”がすごい集中的に

その女性を襲った・・・

ちょっとおかしくなっているみたい。


シン>精神的におかしくなったと? ノイローゼというか憑依ですか?


巫女>精神病の状態になって 周りもビックリして
それで離婚することになったみたいですね。



シン>どんなふうにおかしくなったんですか?

例えばカミソリで腕を切るとか?


巫女>眠れなくなって、睡眠薬を大量に飲むような感じです。


シン>それだと自殺じゃないですか?



巫女>ちょっと危ないっていうところで

全部のストレスを解消しようって言うことで

離婚に至ったみたいですね。




シン>羽生結弦さんの前世はなんですか?



巫女>前世女性だったみたいで、昔の韓国の踊子っていうか

宮廷の中の踊り子だったみたいですね。


シン>そんな感じがしますね(笑)



※人気ある方はたまに聞きますが・・・離婚までいくのは珍しいですね
さてどうなるのでしょうか?

女性達の念力は凄いですから・・・












<将棋で8冠 藤井聡太さんの前世?>


シン>将棋の藤井聡太さんの前世は何ですか?


巫女>この方前世、囲碁を打っている方だったみたいですね。

ヒゲを生やした長老みたいな

おじいさんが出てくるんですけど・・・


シン>中国人ですか?


巫女>中国人みたいですね。すごくやせ細っている仙人みたいな

おじさんです。ヒゲが生えた。



※余談
やはりね〜8冠ってそんな簡単にできませんからね!
前世、どんな経験があったのか?大変興味がありました。

Aiに勝つくらいだからね〜

只者ではないですよね(^^)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?