見出し画像

大谷翔平は大丈夫?・8/5株暴落はDSが?・イランVSイスラエルは戦争に?・チェルノブイリ原発?

B531 大谷翔平は大丈夫?・8/5株暴落はDSが?・イランVSイスラエルは戦争に?・チェルノブイリ原発? 001

大谷翔平は大丈夫?・8/5株暴落はDSが?・イランVSイスラエルは戦争に?・チェルノブイリ原発? 24年8月25日





※ゆたさんはサーチ能力の霊能者さん 千里眼で真実を分析。





<大谷翔平さん電磁波攻撃を受けてない?>

シン>大谷翔平さんついに!
40:40を達成したけど
最近なんか不調(打率が293)
電磁波攻撃か何かを受けていませんか?


ゆた>なんか凄く疲れているみたいなんですよね、
疲れがたまっているみたいですね。
通訳の方との裁判とか


シン>一平さんのね


ゆた>その人の事とかも結構いろいろあって、
とても疲れていてメンタルが
ちょっと弱ってるみたいなんですよ



シン>なるほど日本の野球界とは異なり
毎日連続ですからね

16日間連続に試合に出るって大変ですよね








8月5日株価暴落について 

シン>今回一時的に株価が暴落し急上昇しましたけど
それはDSの操作?



ゆた>お金儲けをするためにわざと上下させています。




※余談

日銀植田総裁が0.25の利上げを発表して暴落
その後利上げしないと副総裁が発言で急上昇
何を考えているのか?
日本経済を崩壊させるつもりか?

その後、今度は利上げはすると言っている。呆れる

下げて上昇させ DSはボロ儲け

こんな仕組みそろそろ変えないといけないですね・・・













イスラエルとイランの戦争はある? 


シン>イランでハマス幹部が暗殺
報復にイランとイスラエルは戦争になりますか?



ゆた>ギリギリがしない感じになります。交渉してなんとかなる



シン>やっぱりそうですか



ゆた>何かスルスルと言ってしなさそうな感じですよね。



シン>やっぱりアメリカからブレーキをかけられている?



ゆた>そうですね。








※余談

世界の戦争は宗教戦争ばかりですね
その裏側には経済利益が隠れている
日本国内も同じですね。
宗教は戦争を起こす麻薬ですね。












統一教会の中にS学会の会員がいる



シン>S学会の会員が日本国内の
各宗教団体に偵察の為に人を配置しているとか
最近話題の統一教会の中に
S学会の会員は何割いますか?  


ゆた>2割ぐらいいますね。




※余談

10数年前、仁川経由モスクワへ向かう
飛行機で文鮮明の側近の方が隣席。
特攻隊で死ぬ運命だったが敗戦で生き残ったとかで、日本語堪能。
ニューヨークと韓国、スイスに家があるとかで
統一教会の長男の教育係だったとか。
ニューヨークでは文鮮明の隣に住んでいると話していた。
ダライラマとも交流。カルミック共和国の大統領と知り合いで、
彼を大統領にさせたのは私だと語っていた。
お寺を建てたのでそこへ向かっていると。
統一教会って世界的に色々な事をしていると感じた。
日本のお金が色々なところに使われている。





<チェルノブイリ原発は計画的?> 



シン>ウクライナにあるチェルノブイリ原発は計画的に爆発させられた?



ゆた>そうですね。仕組まれた事で、現場の人達は知らされていなくて。
そういうシナリオがあったみたいですね。



※余談

現在チェルノブイリは立ち入り禁止区域ですが
DSの細菌兵器の実験場になっているとか
コロナウイルスは
この地下工場で作られたとか?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?