見出し画像

小説家の日常漫画~Twitterにあげたやつまとめ⑦~


久々のTwitter漫画まとめその⑦
小説家関係ない落書きみたいなのも、たくさん。

「ボキャブラ ―哀蚊ー」

脳内でこの単語がすごい自然に出てきた。


「キャラの名前」

かわいいっていうか、涼しそうなさわやかネームが多い。


「痴漢冤罪が話題だったから書いた体験談」

痴漢もいじめも怒るに怒れないギリギリのラインを狙ってくるやつの多いこと。くたばれ。


「2024_正月挨拶」

ひどいなこれよく出そうと思ったな。画力。


「時間の使い方図」


「愛知怪獣」

「愛知県は恐竜に見える」っていう話をしたときの図です。なにそれ。


「めんどさ」

今日もめんどいからこの記事書いてる
30稿じゃなく30回ね。
書きながらちょこちょこ読み返すものだから合計的な


「だからとりあえずペンを持て」


最新の漫画はTwitterから見られます。もう滅多に書いてないけど。
小説等の最新情報はこちらで呟いてるのでフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?