見出し画像

小説家の日常漫画~Twitterにあげたやつまとめ⑤~


久々のTwitter漫画まとめです。2年ぶり。
まとめるの面倒すぎて放置してました。まだまだあるので近日中に⑥もまとめます。
これもう同人誌作れるんじゃないか。
やり方と頒布?の仕方がわかんないかつ勉強する根性もないのだが!


「24人の」

実在したアメリカの多重人格者の話だよ!名作!

「脳内チェッカー」

「柿ぴっぴ」

小説関係ね~~

「呪いのあざ」

「2023年_正月挨拶」

目標ひとつも達成できなかった。24年に持ち越し。

「作家になるまで・前」

前後編なので長めです。
あまりにも暗いのでお蔵入りしようかと思っていたけどTwitterに上げたらなかなかの反響だった。

全財産→2~30万くらいだったかな?

後編へ続く!!

ちゃんと明るく終わるんで安心してください!

今だから言えるんだけど都会でゲーム業界に転身したのは大成功だった。
(※彩藤は兼業作家です)

仕事には絶対に向き不向きがある。
いや、単純に回りが頭いい人ばかりになったからみんなが私に合わせてくれてるだけかも知らんが(頭がいい人は優しいんだ。優しさの半分は知性)。

続きはこちら↓

最新の漫画はTwitterから見られます。もう滅多に書いてないけど。
小説等の最新情報はこちらで呟いてるのでフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?