見出し画像

鳥肌が立つのは〇の叫び?


最近よく鳥肌が立つ
プロ野球のサヨナラ勝ち
大谷翔平のサヨナラヒット
ダルビッシュ有の日米200勝達成

全部野球・・・

でも
それを見て
鳥肌が立たずにはいられないというか

やっぱ感動するんだよね

WBCもそうだったし

野球好き〜笑

鳥肌って
立たせられるものではなく

何かを見たり
感じたりして起きる
人間の現象

本能的な何か?なのか・・・
わからんけど・・・

この現象が起きている時ってのは
魂の叫びではないか・・・?なんて思ったりする

ワクワクする時も
鳥肌が立ったりするし

ドキドキする時も
体が何だか変な感覚に
なったりして・・・

それもこれも全部

魂からの叫び、サインなんじゃないのかな???


それが出た時ってのは


今、存分にそれを感じなさい!



てことなのかもしれない・・・

よく
スピリチュアル系では
魂がどーのこーのって
言ってるけど

鳥肌がそれを
表しているような気がしてならん〜


鳥肌=魂からの叫び、サイン


魂が喜んでいる証なのかもしれないから
見逃さないでいこう!

人生をより良く生きるヒントを
与えられているのかもしれない・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?