見出し画像

今宵洗いざらい話してくれ

初めまして。主夫でWebライターのアザレア(@azalea_blog)です。
実績0でフリーになってしまい、仕事の獲得に悪戦苦闘しております。

今日はちょっと早い更新😌

今年の4月から不定期でスペースの企画をしております。
内容は駆け出しWebライターのアザレアが「先輩クリエイターに仕事の事を教えてもらいながら、ゲストの人柄を紹介するラジオ」です。

ながい笑

ゲストの方は、僕のフォロワーさんを中心にお誘いしています。

オファーをすると、みなさん揃って言うのが「有益な情報なんてないよ?」です。
ここでハッキリそれに回答しますと

あるよ!!

ゲストの方の経験全てが有益であり、一次情報という大事な財産になるのです。
実績0でフリーになった迷える子羊(アザレア)を助けるつもりで教えていただけると嬉しいです。

更には本人では気づいていないゲストの魅力も僕が掘り下げます。いろいろ聞かせて欲しい事があるんです笑

現在は、経験豊富な方からお声掛けしているわけでなく
仲良しorリプ等で絡みのある方に声掛けさせてもらってます。

次はあなたかもしれない…!👉

そんな企画も、おかげさまで4回目となります。

今夜21時から桐野ひさやさんをお呼びしてスペースをやります。
ママさんとして忙しい毎日に、Webライターとして活躍し、さらにはゆるっと作業室というDiscordのグループも運営しているひさやさんに

「お前もっとこうしろよ」とケツを叩かれる1時間!

いや、ちょっと語弊がある…笑

ひさやさんのTwitterでは見れない意外な一面や、得意な事などアレコレ聞いちゃいます!

ママさんライター、ブロガーさんや
ひさやさんのファンも、親衛隊のみなさまも
是非聞きに来てください🎧

告知でした♪

このままずっと、胸が騒ぐ方へ行く予定のアザレアでした🌷


サポート支援感謝します。活動資金として使わせていただきます!