見出し画像

雑記が書きたい

はじめまして。いや、私は別名義でnoteをやっているので、私自身このnoteという世界に対して「はじめまして」という感情を抱いていないのですが、このアカウントでははじめまして。azumiと申します。

普段「ぼっちのazumiさん」という名義で旅行記やらなんやら書いていますが、SHElikes用の投稿をするにあたり、たぶんアカウント分けたほうがいいだろうという結論に至り、分けることにしました。

このnoteではSHElikesのことと、普段のアカウントでは書かない雑記のようなものをパラパラと書こうかなと。

素人のくせして「このアカウントでこういう発信をするのはキャラに合わない」「こういう投稿をこういうトーンで発信しなきゃ」と、いろいろと拘ってしまうたちでして。こっちはそういうことに縛られない、自由でバラバラなnoteにしてやろうと思っています笑。

Twitterの世界では「表アカウント」「裏アカウント」なんてのは主流ですが(私は4アカウントくらいもってますが笑)、noteで2アカウント持つようになるとは。もともとある「ぼっちのazumiさん」が表アカウントなら、こちらは裏です。

せっかくの「裏アカ」、好きなように書きたいことを書きたいときに。写真もないけど、500文字くらいだけど、問題ナシ!!笑

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?