見出し画像

初めましてHAPPY人間です│はじめてのnote


ご挨拶


 初めまして、最高最高元気人間と申します。
そして開幕から謝罪を申し上げます。私、全くポジティブではありません。むしろ超絶ネガティブ人間です。ですが、今日を境に変わろうと思っているのです、はい。

 祈ってます。楽しいこと、明るいことをとにかく綴っていきたいと思ってます。マイナスなことは書きません!これを読んでくださる方々もHAPPYになれたらいいなって思ってます!

 そしてnoteを書くのは本当に初めてです。
色々ゆっくりと慣れ、ちょっとずついろんな機能を使いこなせるようになったらいいなーと思ってます!


自己紹介

 そもそも誰?何者?って感じだと思うので、軽く自己紹介をさせて頂きます。
インターネットお絵描きマンで、漫画家志望の今年22歳になる人間です。
そう、大学4年生です。就活はしておりません

 漫画やイラストを載せているXのメインアカウントや名前などは後々出す勇気が出た時に出させてください。
漫画に関しては以前、なろう系のコミカライズの仕事をもらっていたのですが、一年半ほど挑戦したのちに適応障害になり挫折しました。またいずれ詳細を話させてください。(以前ファンボなどに書こうとした際にとんでもない長さになってしまい、一旦諦めてしまいました)
 
そして今は別の出版社さんのところで担当がついたという段階で、とにかく就職ではなく、今は漫画の方面でできる限りやってみようと考えています。

 現在は精神状態もだいぶ戻ってきていて、より良い人生にしたいな〜ということで色々なことに挑戦してみようと思っています。その一つがこのnoteです。
とにかくマイナス思考がすごく、前向きに明るくなりたい、心を広くしたい、そんな変わりたいという願望だけがあり、何も変われていない現状でした。
 
 ですが、今度こそ本気で変わりたいと考えています。
後悔ややり直したいと思うことの多い人生でしたが、そんなこと考えても無駄、とにかく今を楽しく生きることが大事だということに気がつきました。
こういうこと、わかっていてもつい嫌な方向に考えてしまいますよね。
私の場合、こういった前向きな思考は文章化したり、アウトプットしないと脳に叩き込めないのです。なのでこのnoteを、そういったポジティブな気持ちにだけなれるような、前向きな場にしたいと考えています。

何卒、よろしくお願い致します。


おまけ

なんだか自己紹介のところに入れる隙がなくなったので、ここで趣味や好きなものを紹介します。

  • ニチアサ

  • アニメ

  • お絵描き

  • 邦ロック

です。
オ、オ、オタク〜〜〜〜〜〜。

ただ、どれもそこまで詳しいかって言われるとそうでもありません。
マニアの領域まで見てしまうと、自分はそこまでじゃないから語れないな…という気持ちになってしまうのですが、ここでは好きだと感じたものを堂々と好き!と言います!

ニチアサ


 仮面ライダー、スーパー戦隊、プリキュアを見ています。
ここ数年で見るようになったので、全シリーズ見てるなんてことは全くないです!ごめんなさい!!!!けど過去の作品もめちゃくちゃ見てる最中なのでどんどん話せるものは増えるかな〜〜と思ってます!!!!!

視聴済み作品


仮面ライダー:クウガ、アギト、龍騎、555、電王、キバ、W、オーズ、フォーゼ、ドライブ、エグゼイド、リバイス、ギーツ、ガッチャード
(現在、剣を視聴中)

スーパー戦隊:ニンニンジャー、ゼンカイジャー、ドンブラザーズ、キングオージャー、ブンブンジャー

プリキュア:初代、マックスハート、スプラッシュスター、5、5GoGo、フレプリ、ハトプリ、スイプリ、まほプリ、デパプリ、ひろプリ、わんぷり

好きな邦ロックバンド

・KEYTALK
・04 Limited Sazabys
・UNISON SQUARE GARDEN
・フレデリック
・超能力戦士ドリアン
・ヤバいTシャツ屋さん
・Alexandros

結構有名どころ、盛り上がる系のバンドが好き。ここに書いてない人もまだまだいっぱい好きだけど、特にフェスとかで居ると行こうって思うのはこの人たち。好き。
特にKEYTALKね、大好きなんです。11月のツアーもチケット持ってたんですよ、残念ながら中止になってしまったんですけど。

義勝が適応障害になったことが報告された後に私も適応障害になってしまって、これはキツイなぁ…と思うと同時に、戻ってくるのは、難しいのかな…とか考えてしまいました。こんな心配や考え事をしても何も変わらないですし、ただファンは待つことだけしかできないので、私はどうなろうと発表がまたあるまでひたすら大好きなKEYTALKの音楽を聴き続けようと思います。

それでは今度こそ本当に終わります。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?