見出し画像

もやしチャレンジ!vol.14

2020.4.30(木)

日をまたいでしまいましたが💦
GW2日目✨
って言っても平日なので
仕事だった方も居られますが…
今日で4月終わっちゃいましたー。

新学期が始まって、休校になって…
ここ1週間弱、
24時間子供と過ごしていますが
こんなにも一緒にいる事
最近なかったので
新鮮。楽しい。

怒っちゃうこともあるけど、
子供といれる幸せ。
今まで忙しさのあまり向き合えて無かったこと沢山あったなー。と。
このゆっくり子供と過ごせる時間
幸せすぎます。
あーこのまま仕事辞めたい…。笑

そんな今日のお昼ごはんくじ↓

まさかのプレミアが出てしまいました💦
引いたは人がきめる。
それはもう、
子供がずっと食べたいって言ってたあれ。
マックー!!!

マックと言っても、
うちの子達はバーガー類は食べません😭
いつもお決まりの
ハッピーセットチキンマックナゲットセット!

それはもう、
二人で意見が割れることもなく。
仲良しでした😂笑

そんな今日のよるご飯〜

●肉巻きおにぎり
●もやしのペペロンチーノ
●新ジャガのポテトサラダ
●新たまねぎの味噌汁

でした➿😙

肉巻おにぎりは我が家
みんな大好きなので
沢山食べてくれました。

今日も沢山食べてくれてありがとう🤗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?