見出し画像

もやしチャレンジ!vol.13

2020.4.29(水)

本格的にGWスタート😳
私は一先ず金曜日までお休みで、
土日出たらまたお休みの予定です〜✨

風邪は大分良くなったけど、
頭痛が続いていて…
おそらく副鼻腔炎になっているみたい。。
鎮痛剤を飲んでしのぎました💦

お昼ご飯のくじ➿
こんな感じ↓

一人が引くと喧嘩になるので、
二人がそれぞれ引いて、
二人で相談して決めるパターン✨

次女が引いた
カレーライスに決まりました😄

カレーだと夜も食べたいと言うし、
そして実はくじの中に
"カレーうどん"が入っている為、
その時の為に少し多めに作って冷凍😂
ラッキー🤗

案の定、夜ご飯もカレーと言うので、
前の日に出なかった
モツ炒めのモツで
モツ鍋〜♬

キャベツ:もやし
1:2
くらいの比率になったけど。笑
美味しかったです😊

沢山食べてくれてありがとう✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?