見出し画像

【幸せからの見事に地獄を引き寄せた話4🍀何故か視えてしまう】

そう。あれは、今から2年前の出来事でした🙄

やっと日常生活は送れるようになったものの、
まだまだ激しい腰痛が有り、

ただただ引き籠もりの日々。

たま〜に友人に自宅周辺まで来てもらってお茶をしたりもしていましたが、

座っているのが苦痛で、会話を楽しむまでにはならず😅

激しい腰痛をひたすら我慢している日々でした。

常に自宅に居るしかないので、Facebookを眺めたり、ライブ配信をぼんやり聞いていたり。

毎日時間をひたすら、つぶしをしているだけ。

そんな日々でした。

と、ある日、お気に入りのヒーラーの
先生のライブで、初の生徒さんが卒業するので、

生徒さんのエネルギーを受けてくれるモニターさんを募集します✨

との事でした✨

エネルギー?何だかよく解らないけど、
生徒さんの成長に協力出来たら嬉しいな😆と
感じました。

なぜなら、当時の私はものすご〜く自己肯定感
だだ下がりで、

何の役にも立たない。私は無駄な存在だと認識していましたから。

そんな時に、zoomでエネルギーを受けるだけ?
それで喜ばれる?役に立てるの?😆

と、久々にテンションが上がって申し込みを
しました。

生徒さんは3名いらっしゃって全員のに申し込みを
しました。

先ずは1人目☝️

私は何もしないでzoomの画面越しに目をつぶって楽な姿勢で、リラックスしていて欲しいと。

よく解らないまま目を閉じていると、

地球の成り立ちみたいな、四季折々の季節の風景だったりが、鮮明に見えていました。

エネルギーを送り終えた旨を伝えられて、感想を求められたので、

「エネルギーって綺麗な映像が見えるんですね😆
映画みたいで綺麗✨」

と、返答したら

「えー💨💨💨そんなん見える人初めて〜🤣」
と、言われました。

「そうなの?🤔」

2人目の時もやはり同じような感じ☝️

そして3人目🍀

ピラミッドが見える💨

あれれ?ガリガリに痩せ細ったライオン🦁が私に
近づいて来た〜👀

背中に乗ろっと☝️

何故かそう思って私はライオン🦁の背中に乗っています。

今の大人サイズの私では無いんだろうな🤔

しばらく砂漠を彷徨ったあと、
私はペットボトルの水をライオン🦁に差し出すと
美味しそうに飲んでいました。

野生のライオン🦁なのに、人間と同じようにペットボトルを持って水を飲んでいました🤣

器用なヤツだな👍

そして砂漠で横になり一緒に眠る💤
そんな映像が見えました。

この3人目の生徒さんは、私の身体の症状を心配してくれて、

1ヶ月間遠隔でエネルギーを毎日送ると言ってくれました。

週1ペースでzoomでも送ると。

そこからです。

この3人目の゙生徒さんがzoomでエネルギーを送ってくれると

毎回ライオン🦁が出てくるようになりました。

出てくる度に、ライオン🦁はどんどん毛艶も
ピカピカになって元氣になっていきました。

そして3週間も経過しない位?

あれっ?そう言えば・・・
痛くないような??

そもそも痛い事を忘れていた?👀

腰痛が消えている・・・?

🦁続く🦁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?