【神神エネルギーとの出会い その2】

くも膜下出血治療の為に40日以上入院をしました。

まさしく休めている💦こんな形で休みたかった訳ではありませんが、「ゆっくり休みたい」という願望を叶えてしまいました。

ICUにしばらく居ましたので絶対安静。
その時に治療中の腰が更に悪化したのでしょう。

頭より激痛でした。

痛み止めを常にもらっていましたが、全く効きません。
 
一般病棟へ移ってからも腰痛は半端なく、痛いまま無理やり歩くという状態でした。

リハビリで、柔軟やら、なんやらすればするほど痛みは増します。

頭の後遺症は無く無事に退院したものの、腰痛は動けば動くほど悪化し、ついに痛みで動けなくなりました。

せっかく後遺症が無かったにも関わらず寝たきり状態が1年半続きました。

このままでは、人生終わる。いや、もう終わったのか?

そんな思いでいましたが、家族に車で運んでもらって治療に通い、少し歩けるようになるまで回復。

ですが、痛みは消える事無く家にただ居るだけの生活。一応、痛みを我慢しながら毎日散歩には行っていましたが、

必死で歩いている私を高齢者が楽々追い抜いていくのです。

ひたすら悲しかったです。

この身体では働く事は二度と出来ないと思っていました。

時間を持て余している私はスマホをいじる時間が増えていきました。

そこでミッションカラーという広告を発見しました。

もしや、自分の氣持ちが何か変わるかもしれない。そんな予感がしました。

zoomの講義でしたので移動も無いし、これなら大丈夫かもと思い受講を始めました。

お金は全く有りませんでしたが、先生が太っ腹な方で、事情を伝えた所、分割回数を増やしてくださったのです。

学ぶ事で心が徐々に生き返って行くのが解りました。
ですが、腰痛は相変わらず💦

そんな時にミッションカラーの先生の知り合いにヒーラーの女性が居る事が解りました。

そのヒーラーさんは毎日FacebookでLIVEをしていて、なんだか可愛らしい人でした。

時間だけはあったので頻繁にLIVEにお邪魔してコメントをして絡んでもらっていました。

そのLIVEを聞きに来て、コメントするメンツとも馴染みになっていきました。

そのメンツの中にはヒーラーの先生の初めての生徒さん(0期生)が数人いました。

生徒さんが卒業になるので、それぞれがモニターを募集するので、協力してあげて下さい。と先生がLIVEでおっしゃっていました。

何をするか良く解んないけど、時間有るし、面白そうだから協力しま〜す✨

と、そんなノリで

生徒さん3名がモニター募集していたので、全員のを申し込みしてみました。

なんせ時間だけは有るので☝️

先ずは一人目。エネルギーは受けた事って有りますか?と。

いや。何だかも解りませんが😅

説明をして頂き、zoom画面越しにエネルギーを送って頂きました。

私は目を瞑っているので、何が行われているかは解りません。

ですが、頭の中に色鮮やかな映像が浮かんでいました。
 
映画のスクリーンのように鮮明でした。
 
何分かで終わり、いかがでしたか?と。

エネルギーって映像が見えるものなのですね☝️楽しかったです〜😆

と、感想を伝えると、

えぇ〜😱そんな映像が見える人なんて居ないよ〜👀
なになに〜💦と、なりました。

二人目もやはり映像がみえました。

三人目も。

そして三人目の方は臨床心理士さんでもあって、私の病気の話とかもしたんだと思います。(あまり記憶が無い😅)

1ヶ月間エネルギー送ります。と、言って下さいました。

エネルギーで何がどうなるんだか、よく解っていませんでしたが、体はポカポカするし、面白い映像見えるし😆

エネルギー送りますと言って下さった事が嬉しくもあったので、お願いしました。

基本毎日、夜中、私が寝ている間に送ってくれていました。

週1でzoomでも話を聞いた後にエネルギーを送ってくださいました。

痛みが軽くなっていく感覚がなんとなくありました。

エネルギーって不思議😆面白い✨
私も生徒になりた〜い✨
という氣持ちが日々増して、臨床心理士さんに毎回喋っていたと思います☝️

どうやら、私が1期生になれる✨
という意図も加えてエネルギーを送ってくれていたそうです。(後に解りました)

しかし、生徒になるには受講料が必要です。ミッションカラーの支払いも当分終わらないのにどうしよう💦
困ったぞ💦

生徒になる目標に目が向いていて、すっかり忘れていたのですが、

そう言えば腰痛くない😆
マジ〜?なにこれ〜✨(1ヶ月経過しておりません。)

となり、直ぐに近所でパート募集をしているのが解ったので、面接に行って働く事になりました。

先生に、受講生になりたい旨を伝え、支払いはこれから働くので分割でお願いします。

と、申し出ると快くオッケーして下さいました。

本当に有り難かったです。

病み上がりの人が、これから働くから受講させて下さいと言っても、仕事を続けられる保証は無いので通常はオッケーは出来ないですよね。  

ですが、先生は私を信じてオッケーして下さったのです。

バリバリ働くで〜💪

そんな訳で無事1期生にして頂いて、今は卒業をして、この神伝エネルギーを使ってお仕事をしております。

エネルギーを受けてからの短期間での激変に我ながらビックリです。

このエネルギーで私の人生は大きく変わりました。

心身不調の方に人生諦める前にぜひ、このエネルギーを試して頂きたいと思っています。

私のLINE公式では、無料体験が出来る企画を度々、開催しております。

何をしても変化が無い、どうすれば良いのか解らないという方は先ずは無料でエネルギーを体験してみて下さいね✨

以下よりご登録下さい。

ご登録頂いた方限定でエネルギー動画をプレゼント🎁させて頂いております。
 
https://lin.ee/r9fFG0R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?