見出し画像

子どもの笑い声が増えました!!

子供とご両親の体質を知る”アーユルヴェーダ親子セッション”を受けてくださったCさんから、ご感想が届きました!!
お子さんが今まで以上に明るく過ごすことができて嬉しいと(^^*)もうこの言葉が私も嬉しい!!
ご両親が自分の質を知り、子供の質を理解することで関わり方や悩みがガラッと変わっていきますよ。

画像2

セッションを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?
自分と違いすぎて何を考えているのか わからない
どう接すれば いいのか

セッションを受けてその悩みがどう変化しましたか?
それぞれの質を教えてもらったので 接し方がわかった
自分の完璧を求めない(笑)

一番の大きな気付きや体感は何ですか?
自分の完璧を同じように子どもに求めない
小さなことも 違いを気付き誉める
マッサージしながら 言えなかったこととかを話す

私自身は いろんなことに焦って行動しないで ゆっくり考える 頑張りすぎないをしたら 以前よりイライラが減りました

子どもたちも 自分を理解してもらえる、理解してもらっている安心感?みたいなのがあるようで オンラインセッションのあとから 毎日笑い声がよく聞こえるようになりました!!

私以外に ちさちゃんが理解していてくれることも すごーく支えになっているようです。ちさちゃん ありがとう!

どんな人にセッションをお勧めしたいですか?
子育てで悩んでいる人
頑張りすぎる人

画像2

子供を愛おしいと想う気持ちは変わらない

2人のお子さんを持つCさん。お子さん達と、とってもとっても大切に関わられていました。それでも悩みがでるのが子育て。

ましてや自分と違うと、良い関わりをしようと思っていても上手くいかない。理解できないってことはありますよね。

この子にとってどんな風にしてあげたらいいんだろう。
この子の質を伸ばすにはどうしてあげたらいいんだろう。

子育てをしていたら誰でも悩むことですよね。
ましてや自分とタイプの違うお子さんだったら?なおさら悩みますよね。

自分の質を子供の質が違えば違うほど、悩んだり迷ったりします。
どの質が良い悪いではなく、生まれ持った子供の質を知るだけで今までよりもより子供を理解することができるようになっていきます。

お母さんはみんな一生懸命だからこそ、自分の質を知り、子供の質を知ることでとっても子供との関わりが変わっていきますよ(^^)


**** 無料オンラインセミナー情報 ***

生まれ持った3つの質を知れば 子どもの個性はぐんぐん伸びる
アーユルヴェーダ体質セミナー
4月17日18日25日 全日程満席です!
次回セミナー情報はLINEでお知らせします。ぜひご登録くださいね。 

スクリーンショット 2020-04-02 16.29.07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?