見出し画像

1年間の体調不良が3ヶ月で好調に!

自分を知ると心も体も変わる!

自分を知ると心も体も変わる!
そのことを教えてくれた3ヶ月BASIC講座の生徒さんです。
今から3ヶ月前。私のセッションを受けられた時には、本当に辛く辛く、なかなか変わることができない状況が続いていました。
もう2年間もご自分の思うような状態ではなかったので当然ですよね。

そこを改善しようと頑張ったのに、1年間は体調不良。
そんな時にアーユルヴェーダ個性学の学びを始めてくれました。

とても勇気が必要だったと思います。
だって2年間も変わることができなかったんですから。
そんな彼女が決心して学びをスタートしました。


自分の質を知り。自分の整え方を学ぶ。


3ヶ月のBASIC講座は、その方に寄り添いその人に合った部分の学びだけを伝えていきます。だから、本当にその方のオリジナル講座の3ヶ月。

自分の質を知り。自分の整え方を学ぶ。
世間一般に良いと言われていることが自分に合うとは限らない。

でも、自分に合うかわからないから藁にもすがる思いで頑張る。
でもうまく行かない。こんな経験ありませんか?

自分に合わないことをしていたら、どんどん辛くなり負のサイクルに入るだけなんです。この生徒さんもそうでした。
頑張っているのに、ご自分の質と全く違うことをされていたんです。
なので、そこを整えて進んで行けば必ず変わるとう確信が私にはありました。
あとは、生徒さんの気持ち次第(^^)
本当に2ヶ月目からガラッと変わられました!どんな変化があったかは、生徒さんのアンケートを読んでいただいたらわかります♥

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (3)

生まれ変わった生徒さんのアンケートはこちら!

①講座を受ける前はどんな事に悩んでいましたか?
2年前に丸1年間体調を崩し翌年も会社の往復で精一杯で休日は寝てばかりで行動がストップ状態でした。お菓子が止められず過食症になり太る一方で家の片付けも出来ないことに悩んでいました。

②講座を受けてその悩みがどう変化しましたか?
自分の質を知ることにより質の乱れが整ったら、動けるようになり食欲も押さえられるようになりました。
家の断捨離をし3か月で家が綺麗になり体重も3.5㎏減りました。

③一番の大きな気付きや体感は何ですか?
アーユルヴェーダ個性学を学んで自分の質を知ったら、無理をしなくなり他の誰かになろうと思わなくなりました。それよりも自分自信を大切に信頼出来るようになりました。今まで無理をして頑張って乱れてまくってたことを気付かせてくれました。心も体も本当に軽くなりました。

④全体的な感想をいただけたら嬉しいです
先ずは3か月間個性学の講座を学んで良かったです!学びと共に寄り添ってくれたちささんに本当に感謝しています♡
アーユルヴェーダ個性学講座は体のこと心のことが学べて奥が深く納得のいく楽しい学びでした。私にとってはどれも的確なアドバイスで忠実に行動したら変われてました。
ちささん、優しくて分かりやすく講座を進めてくれるので毎回楽しかったです。
また愛に溢れてるのでいつも充電させて頂きました♡
動き出したくて色んなことをやりセミナージプシーにもなりました。眠くて動けなかった私がここまで元気になれました☆3か月あっという間に終わっちゃったという感じです。感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (10)

本来の質が輝き始めた!

もう本当に嬉しいです!
この生徒さんは、水の質の持ち主なんです。だから、本来の輝きが増すと一緒にいるだけで癒やされます♥

やはり職場でもすごく癒やしを与えている方だったんです。
私もお話をしているだけで癒やされたくらいですから(^^)本当の意味で、彼女自身がご自分の質を理解することで輝きがますます増して、周りの方にも愛を降り注いでおられるようでした。

もう、本当に良かった!これで大丈夫!ご自分の質を知ると自分の軸がしっかりします!他の誰かのようになりたいと思わない。自分の質を信じれるから♥

今度こそ変わりたい!自分自身を知りたい!
そんな方はまずはご自分を知る体質セッションを受けてくださいね。

学びを深めたいという方も、ご自分を知ると周りが見えてきます。
周りの人の質がわかると関わり方が変わりますよ(^^)


******
水の質って何?と思った方はコチラ
▼▼▼

水の質画像


生まれ持った質を活かし流行や情報に振り回されない
自分にあった心と体のバランス力を手に入れる
アーユルヴェーダ個性学実践講座開催中

LINEの特典で、通常20,000円の体質セッションが5,000円になる特典つき
▼▼▼

LINE案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?