見出し画像

人間をエネルギー体として捉えてみる訓練

中目黒駅から徒歩6分のところで、アーユルヴェーダの施術をしているサリーです。(現在100人モニター実施中)


人間は目に見える肉体だけでできているのではなく、肉体のまわりに、アストラル体(感情体)、メンタル体などのエネルギーの層があるとされています。


アストラル体は「感情」、メンタル体は「思考・知性」と認識・知識はありますが、それをなかなか腑に落とせない・実感できないのが本音!!


私の施術の目的が、ただ目に見える肉体の不調を改善したいのではなく、心や精神に働きかけ、気付きのきっかけになれば…という想いでやっています。


なので、結果的にその「アストラル体」や「メンタル体」にアプローチしているものではあるんだけど、目に見えないものなので何とも言えない…。


そこを腑に落とす鍵となるのが「バイオダイナミクス・オステオパシー」なのかなとぼんやり思っています。


そんな感じでアンテナをはっていたら、「クラニオセイクラルバイオダイナミクス」というのも見つけました。


まだまだ人間・宇宙の学びは尽きない!!

-------

ブログにお越しくださりありがとうございます。
現在、東京 中目黒駅徒歩6分のところで、シロダーラ&オイルマッサージのモニターを募集しております。
ご希望の方はFacebook、インスタのメッセージ、ライン公式にてご連絡下さい。
LINE公式
Instagram
Facebook

〈現時点での空き状況〉
※🈵はご予約不可
※日々変動しますので、ご予約の際は一度ご連絡を頂けますと幸いです。

5/15(月)10:00🈵/14:00🈵
5/16(火)10:00/14:00🈵
※5/20(土)10:00🈵
5/22(月)10:00🈵/13:30🈵
5/23(火)10:00🈵
5/24(水)10:00🈵
5/26(金)10:00🈵
5/29(月)13:30🈵
6/1(木)12:00🈵
6/2(金)10:00🈵/14:00🈵
6/5(月)10:00🈵/14:00🈵
6/12(月)14:00🈵
6/14(水)10:00
6/15(木)14:00🈵
6/16(金)10:00🈵/14:00
6/19(月)10:00/14:00🈵
6/22(木)13:00🈵
6/23(金)10:00🈵
6/27(火)10:00🈵/14:00🈵
6/28(水)10:00🈵
6/29(木)13:00
7/3(月)10:00/14:00
7/4(火)10:00/14:00
7/5(水)10:00
7/6(木)13:00
7/7(金)10:00/14:00
7/10(月)10:00/14:00
7/11(火)10:00/14:00
7/13(木)13:00
7/14(金)10:00/14:00
7/17(月)10:00/14:00



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?