見出し画像

アーユルヴェーダの学びのアウトプット

昨年ビビッときたアーユルヴェーダ。

色々学んでいるけれどなかなか自分の言葉で伝えられないので
インプットしたものをこうしてアウトプットする場を作りたくnoteに記すことにしました。

今までアーユルヴェーダを知らなかった人にも知ってもらいたいし
ご存知の方とも、そうそう!とかこれはこうじゃないかな〜?とか
色々教えて頂けたら嬉しいです。

まとまりがありませんが、今日は何かを始めるのに良い日とのことで
とりあえず始めてみました(⁠^⁠^⁠)

今年の目標は自分の軸をしっかり持つこと。

そのためにもアウトプット頑張ろうと思います。

よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?