見出し画像

物事は良い方向へ進む!

心が揺れることがあったり、
メンタルがふとした拍子に
落ちることがあったり…

それを今、感じています

いまは苦しくても…
きっと最後には
『大どんでん返し』がやってきて…
すべての物事は良い方向へ進む!

でも、ひょっとしたら
「魂の計画」としてみると、
さらなる魂の成長のために
起きていることなのかもしれません。


表の意識では
予想外の出来事に驚き不安にもなり
「なぜー😂こんなことが😂!」
と思ったりするけれど…


あとでふりかえってみると

あのときあの出来事が起きたから
嬉しいギフト(贈り物)をもらった

ということもありました

私の今回の経験から学んだことが、
誰かの心にほんの少しでも届いたら、
こんなにうれしいことはありません。


私自身、物事が
スムーズにいかなくて苦しいかった時
いつも思いだすことがある

そう…

「大どんでん返し」

が来ることを信じていたんですね。


そして、それは本当になりました。
ただ…
「目の前の状況」に左右されず…

「心の中で強く信じていること」

というのは…

必ず叶う日がくる。

それだけは、経験上わかるんです。


結局、現実というのは…

「その人が
心の中で強く信じていること!」

のほうに流れていくようです。

ここ数日…

どっと疲れを感じる。

突然、メンタルが落ち気味になる。

なんとなくやる気がでない。

「さびしさ」や
「これでいいのかな?」という
迷いが出てきた。

カラダの弱いところに不調が出てきた。
これは、まえぶれ

私は強運だから、
結局のところうまくいくだろう
あの人って、本当に運が強いわね

と人から言われるような出来事が
起こるようになっている。

5月中は心の大改革と
大きな育ちのエネルギーが動いています。

どう意味づけするかは
自分しだいなのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?