見出し画像

子供が喜んでお風呂に入りたがる♡アロマ漂うバブルバスで大人もリッチな気分に!

こんにちは。
iHerbでショッピングするのが大好きな
amです♡

今日紹介するのはオールインワンの子供用ソープです。


Everyone エブリワンソープ・フォー・エブリキッド(子供用ソープ)

⬇︎ このリンクからの購入で5%OFF

ぶくぶくの泡風呂。
誰もが子供の頃に憧れたのではないでしょうか?
私もその1人です♡

今回紹介しているのはオールインワンのソープ。
これ一本で全身洗える、子供用のソープです。
ポンプ式で中身はジェル状。946mlと大容量です!


さてさて、これを使って
夢の泡風呂を作ってみましょう♡

まずは浴槽に栓をして
5プッシュ〜7プッシュします。
(ちなみに8プッシュ以上だとめちゃくちゃ贅沢な泡風呂を楽しめますよ!)
自動のお湯張りではなく
水道からのお湯をレバー全開で勢いよく溜めていきます!
(自動のお湯張りだと泡立ちがイマイチです)

浴槽の6〜7分目くらいまで溜まったら
掛け湯をしてから
泡が立ってるうちに入っちゃいましょう!
(人が入ってお湯が溢れると
 泡から先に流れちゃうので半分以上溜まったらOK!)

子供は大喜びで
泡風呂を楽しみながら、ゆっくり浸かってくれます。
ちなみに、浴槽から出た子供はシャワーで洗い流すだけでOK。
楽ちんです。

そして、この泡風呂。大人だって楽しめます!
アロマ漂うぶくぶくの泡風呂に
肩まで浸かって、リッチな気分になりますよ♡

↓ラベンダーの香りが好きな私はこちらが好みです☺︎

↓うちの子はトロピカルな香りのこちらが好み☺︎

ちなみに、ですが
泡風呂をする際は、わが家では念の為 追い焚きはしません。
(給湯器の故障を防ぐため)
冷めないうちに、家族みんなでざぶーん!と入っちゃいます。
これもまた、楽しいひと時なのです☺︎

\\ iHerbでお得にショッピング //
紹介コード: CXJ5788


amの楽天ROOMはコチラ↓


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?