見出し画像

初めての投稿自己紹介を。。。

こんばんわ‼️
2年前に奈良に引っ越ししてきたコテコテの大阪のおばちゃん。

仕事はフィットネスクラブでエアロビクスインストラクターを17年ほんどやってて、その他身体を整えるNCAコンディショニングインストラクターを11年位やってます🤣
💡NCAコンディショニングってなんなんてなると思うんでまた近いうちにコンディショニングの事アップします😁

でっ他には奈良東生駒で、主人と一緒にサロンやってまして🐽

筋トレとかしいひん、パーソナルコンディショニングとかやってまして他には野球のあれこれ⚾やったり🎵
他にも色んな競技の選手やシニアとセッションしたりしてますねん😁
でっ💡私はサロンで何やってるんゆ〜たら🖐️
インド、スリランカ発祥の真の健康アーユルヴェーダのセラピーや足識食癒施術法って言う足ツボの施術して体調を調べて食事で健康な身体を目指す事やってます🦶

ひらたくゆーてみたら身体が痛くなくて快適に動かせて好きな事ができて毎日楽しく過ごせるように元気(健康)な身体を自分で作りましょ♥️って言う事を全力で出会う皆様に伝えておます♥️
こんなおばちゃんの話良かったらちょいちょい見てくださると嬉しゅうございます。

よろしければサポート宜しくお願い致します。