見出し画像

出会ったのは私がイキリ満太郎、全快の頃。

イキリの鎧をまとって周りにヨイショされすっぽんぽんの女王だった30代始まりの頃


今思い出すだけでも恥ずかしく記憶から消し去りたい。


皆が私の事、好きって言ってくれるんだから貴男も私の事好きでしょ

くらいの気持ちで今の主人と出会う。


主人は冷静な人間。



まだ出会ったばかりで、好きかどうかの話ではない。


当然のこと



そんな私の随分頭イタイ発想を軌道修正しちょっとまともな思考へと導く。



それから干支も一週ちょい過ぎ今は夫婦でアスリートへの指導や健康増進のあれこれするサロンを営んでいる。


夫婦で同じ仕事をすると家でも仕事の話になることもある。


色々エキサイトする事もある。


去年位から主人に
『その話noteに書いてみたら?』

ずっと言い続けていた。


よ〜やっと重い腰を上げる。


とりあえずアプリをダウンロード。

アカウント登録。


まだ書き出しは先になるであろう。



スポーツ選手のあれこれを書くと思います。


良かったら↓↓↓主人のnoteアカウント登録宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,128件

よろしければサポート宜しくお願い致します。