見出し画像

日常の散歩❁⃘*.゚

今となっては当たり前、以前はSNSと
無縁に近い状態で過ごしてた。。

本当に無縁か…って考えると、

登録はしてたし見るのもしてたし
行きたいお店とか気になる情報検索したり
意外と活用してたんだなって気づいた。。

何で”無縁”かって感じたかは
発信する人は決まってて
自分はただただ受け取る側だけだったから
どこか遠い存在、こうやって何気なく
感じたことを綴るなんてことも
思い浮かばなかった。。

発信は特別な人、リア充な人がするんだって
勝手に思ってた(笑)

でもこうやって書くことによって
自分の内側が整理されて整ってく感覚があって

発信ダメとかイイとか誰が決めたわけでもないのに自分の中で勝手にルール作ってお利口に従ってたなって思った!

思い込み。。

これは日常、いろんな所に繋がってて
なぜそうなったのかわからないけど
自分勝手に”そうだ‼︎”って思い込んで
口実作って動かないことって多々あるんだなー。

勿体ないこといっぱいしてるかも…

でも(2回目ww)こうやって気づけたから
少しは成長しとるんやなーって気づけたし
”なぜそうなったかわからない”の部分を
掘り下げると意外と大したことない理由だったりする。。

全て日常に当てはまる♡
そういうことかな♡

このnoteも一回しか更新してなかったけどww
自分が感じた日常の出来事とか好きなこととか
お散歩する感覚で綴っていこうかな。。♡

この記事が参加している募集

#やってみた

37,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?