見出し画像

【MIRROR MIRROR】平井大 鏡みたいなキミとボク


王子さまは言いました

「いつもキミを泣かせてばかりだね」

「ボクは不器用なんだ
上手く言葉にできないけれど
いつだってキミと同じ気持ちなんだよ」

お姫はさまは言いました

「ダメだね私
アナタを困らせてばかり」

王子さまは言いました

「ダメなのはボクの方だよ」





王子さまとお姫さまは
いつも一緒で
いつも離れ離れ




王子さまは言いました

「いつだってキミを想っているんだよ」





例えば

「キミが笑えばボクも笑う」

「キミが泣く夜はボクも泣く」


「キミとボクはいつも同じ気持ちなんだよ」


と…


鏡みたいなキミとボク















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?