見出し画像

2月5日と25日を☺️☺️

いつもありがとうございます🌻
今回は2月5日と25日の話を
させていただきます☺️☺️

2月5日を"笑顔の日"、
25日をにこにこの日にしたくて
活動をしていってます🫶🏻

なんで『25』にこだわるのかどうか。
25"にこ"だからです☺️☺️

赤ちゃんから大人になっていく中で
笑顔になることが少なったり、
ストレスも増え
生きずらさも感じたりする。

生きている中で
良い事ばかりじゃないけれど
日々学び成長して
人生を歩んで行っている。

私自身も命を絶ちたくなった
経験はありますが、
生きていればなんとかなるし
良い事も好きな事も
たくさんある🌸

だからこそ
この日はいろんなことを忘れて
心から笑えることや楽しいこと、
笑顔になれることを
考えたりやる日にしてほしいです☺️☺️

そんな日が1日でもあったら
毎日に少し光が出てくるし、
しんどいことや辛いことも
乗り越えられると
私は想っています💛💛

野望はこの日がみんな休みになって
大切な人との時間や好きなこと、
楽しいことをしながら
心から笑える日にしたいです✨
それが毎日になればなお最幸です✌️🌸

そんな想いを広げるためにも
毎月25日と2月5日は
イベントをしているので、
遊びに来てもらえたら幸いです🌻

特に25日は一緒にやってくださる方も
来て下さる方もにこにこになれる
イベントをしています☺️☺️

「笑う門には福来る」

みなさんにとって
毎日が素敵な日になりますように…✨️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️