見出し画像

世界を笑顔で繋ぐ☺️🌎

いつも有難う御座います🌻
全ての想いを込めたプロジェクトを
綴らせていただきます✍️🎨


ずっと掲げている『地球丸ごと笑顔に』
これを体現していくためには
全てが笑顔でないと
この世界は変わらないと想った。

だからこそ
人としては、みんなが自分らしく生きて、
愛が溢れる社会を創ること。


そのために大切なことは、
みんなが「笑顔×地球=愛」
行動選択をすること。
そして、みんなが自分らしく輝き生きること✨


これが一部では実現しないので、
地球丸ごと笑顔にするために
みんなが自分と繋がって、
世界と繋がることがとっても大切☺️🫶🏻🌎
そして、それが実現すれば平和で愛溢れた世界になる。


そのために2月5日を笑顔の日にするために
にこにこ音頭を世界中で踊る💃🌎
そのために『SMILE EartH LABO』があり、
みんなでそれに向けてやる❤️‍🔥



そして、
世界と繋ぎバトンを渡すためにも
「ONE SMILE school」を立ち上げ、

・教育者のコミュニティ
・子どもたちのコミュニティ

を創る。


このような構造・仕組みを描いていて
世界が幸せに循環するようにしていきたい🥰
以下のことについては具体的に書いていきます👇

このプロジェクトをしていきますので、
応援や支援いただけたら幸いです🌻

「笑う門には福来る」

今も未来もみんなで笑顔に☺️✨✨

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️