見出し画像

脳内多忙

新たな四字熟語を生み出してしまった…




今年から毎日noteを続けているせいか、ネタを何にしようかなと、気にかけながら生活していたら
本当に些細な事でさえ吸収してしまうほどになっておりまして




"車に乗っていると、このままどこにでも行けそうな気がする自由になった最高の感覚"


とか


"半月板損傷は手術をしないと治らないのか、と考えていたらやっぱり膝は痛むし泣きそうになった"


とか


"今日はもう夜ご飯食べなくていいや(結局めっちゃ食べた)"


とか


"目の前で店長が私の上司に怒っているがここで私が怒られている上司にいきなり抱きついたらどうなる?"


とか


"今死んでも後悔ないけどそれって勿体無い事で、今死にたくないと思える今を作ることが目標だなあ"


とか


"職場に怪しい移動販売のお姉さんがきた、明らかに怪しい、調べたら宗教勧誘だ、第六感は当たった…"


とか。



普段だったら何気なく考えて何気なく忘れていく出来事が、しょうもない内容でも1秒1秒脳裏にガンガン押し寄せる感覚で受け止めてた。
もっと考え事していたけど忘れた。
私の脳みそのレベルが伺える
クソッ







結局ネタを絞れなかった、決められなかったので、総じてその出来事がタイトルになりました。

しょーもな。。






意外にも記事を読んでくれる人が居て、
コメントいただけたり、
スキをくれたり、(一瞬キスに見えてビビる)
なんだか嬉しいばかりです。
いつでもコメントください。
こっそりお返事します。
つまらないものですがこれからもささやかに毎日投稿させていただきます


人生、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?