見出し画像

尊さの話

日頃の行いが良いってか






雪、ありがた
雪、有意義








私車通勤なんですが、ノーマル履いてて、割と大雪だったので 「大事をとって帰りなさい!」と言われ、帰らせていただいたんですが もう こういう日の家で過ごす、


"本来であれば働いている時間"


が尊過ぎましたね。





ネットで買っていたライブDVD2本がその日の午前中に届いていたので5時間ぶっ通しで見続けましたし、見てる間甘いもの食べたり、ここぞとばかりに最強な時間へと変換させていただきました。



非常に、人間味の溢れ出たクソ人間 



という感じではありましたが、たまにはこういうのも悪くない…というか、むしろ良いだろ。良いであってくれ





そして、本日は定休日の為、休日
どんだけ良い行いをしたらこうなるんだよ…
と言わんばかりのスケジュールでした











あっ明日も休み…(←内緒ね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?