私の下書きと習慣にしてること

画像1 この文章は約束のネバーランドを参考にしたりとにかくその時はアニメにハマってたのでピックアップしてみたみたいなやつです。当時私の学校にコロナの感染者が出たと言われたときで改めて怖いと思ったけど今は絶対に死にたくないし、人間が試されてるんだなって考えさせられました。
画像2 わたしが当日好きだった人のことを書いたり約束のネバーランドの続編です。その時は好きな人と話したいなっていうそんな誰でも感じるようなことを実践してましたけど、既読無視で終わった時はめっちゃ病みました笑でも諦められず告白まで進んだけど、振られたって言うよりその人自体がだめでした笑
画像3 これはさっき言った好きな人の話の続きです。実はその人には彼女がいたんです。びっくりしますよね笑実はその人ある日彼女の待ち合わせに遅れていったんですが、彼女の家に行ったらしいんです。そしたら4時間も待たされたらしく、それを聞いた時私はどっちもやべーなって思ってとりま自分磨きしよ的な感じだったのでなんとも思わなかったです笑後は、心理テストやってみたり自分の好きなことしてモチベーション上げてました。
画像4 この景色はある人のインスタの画像です。今まで色々あったけどプラスに変えていけて良かったなって今でも思います。まだまだ下書きあるのでまた今度紹介します!最後まで見てくれてありがとうございました!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?