見出し画像

感謝と冷めた心

最近上げられなくてごめんなさい🙏

まず、恋愛なんだけどうまくいなかったんです
気晴らしになんとなく遊びに誘ってみたけど
だめで1人で昨日は泣いてたし昨日は特に
自分の気持ちとぶつかり合えた日だった気がします

そしてこれからについて

しばらくは恋愛やめてもし例えば好きな人が出来たら友達として見れるようにしてみるというのを実践していこうと思ってて、私的には塩対応の方が楽なんだけど変に冷たくしたらまたそれはそれでよくないから

改善点と気づけたこと

・もっと人を見極める

・信用出来る人と出逢う

・自分に自信があるかないか

・個性溢れてる人を見つける

・趣味と共通点が合う合わないかは関係ない

短い期間だったけど本当に楽しかったし今までの投稿は記録として取っとくので消しません。もし同じ状況の人がいたら参考なりコメントお願いしますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?