見出し画像

ご無沙汰しております😊

かなりご無沙汰しております💦

なかなか過去のことを詳細に書くというのが難しくて更新がとまっております。

詳細に覚えてはいるものの自分と向き合うことになり、かなり辛いものがあります。
でも、自分の過去を「ただの思い出」にはしたくないので、諦めずに更新していこうとは今でも思っています。

最近、もうひとつ「あゆな」を発進させました。

こちらです。

虐待とは全く無関係ではありますが、もしかしたらAIあゆなのほうに統合する可能性もございます。

もし、まだ虐待あゆなをお待ちいただけている方がおられましたらAIあゆなのほうもフォローしていただけると嬉しく思います。

AIあゆなで絵本を作成していますが、私が小さな頃から憧れていたファンタジー世界を具現化したものとなります。

小さなお子様から大人まで読めるように作っています。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?