見出し画像

<2023年5月>ユグチストが紹介した【湯口さんたち】

ユグチストがメインで湯口情報を発信している「温泉会議」と「Instagram」。こちらの2つのメディアで、5月にアップした計10湯口を、今月もnoteにまとめます。

◆温泉会議(2湯口さん)◆


おひげモコモコ鹿さん湯口【鹿教湯温泉 ふぢや旅館(大浴場)】

整ったお顔立ちに、肌のキメも細やかな美人鹿さん。アゴにはびっしりと、モコモコな析出物のおヒゲをたくわえ、美しさに磨きがかかっていますね。可愛い。キュンキュンします。


モッフモフ析出の羊さん湯口【鹿教湯温泉 ふぢや旅館(女性用浴室)】

可愛らしい丸顔な羊さん。カールした角がオシャレですね。角はレトロなタイルと一体化していてアーティスティック。そしてなにより、このモッフモフに成長した析出物が痺れるくらい愛おしいです。お顔全体がモコモコモフモフで、ウールに覆われていますね。


◆Instagram(8湯口さん)◆


ツブツブ析出な蛇口湯口♨<瀬見温泉 喜至楼(御家族風呂)【山形県】>


壁付けスマートパイプ湯口♨<瀬見温泉 喜至楼(あたたまり湯)【山形県】>


大黒柱なレトロタイル湯口♨<瀬見温泉 喜至楼(ローマ式千人風呂)【山形県】>


スリムロングパイプ湯口♨<瀬見温泉 喜至楼(滝湯)【山形県】>


トリオロック湯口♨<二岐温泉 旅館ふじや【福島県】>


竹製温泉冷却装置「湯雨竹」湯口♨<瀬波温泉 木もれびの宿 ゆのか【新潟県】>


瓦ディフェンス湯口♨<さぎの湯温泉 さぎの湯荘【島根県】>


ライトグレーな塩ビ管湯口♨<中ノ沢温泉 朝日屋旅館(内湯)【福島県】>


<お仕事依頼先・お問い合わせ先>
ijirsnfde@gmail.com


この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?