見出し画像

もしも一つだけ夢が叶うとしたら・・・☆書く習慣1ヶ月チャレンジDay28


もしも、一つだけ夢が叶うとしたら・・・

やっと少しずつ書きはじめた「女性性の叡智」をすべての女性に届けたい。

すべての女性が、女性としての誇りを取り戻し生きてほしい。

ハリボテに作られた「嘘の女性らしさ」ではなく、本質的な女性としてのプライドをもって。

気高く生きる女性の世界を一緒に生きてみたい。

1万年以上、平和で豊かな世界がつづいた縄文時代みたいに。


+++++++

偽善っぽく聞こえるかもしれないけど、本当にそう思っている。

現実的に考えても、この夢を叶えないことには始まらないから。


『女性性の叡智』を広めたい。この夢が叶わないと、


「お金ほしい〜」とか「南米で暮らしたい〜」とか「才能ほしい〜」とか

「痩せたい〜」とか「綺麗でいたい〜」 とか

無限に溢れる私の煩悩レベルの夢は叶わない。叶ったところで意味がない。

地球が住めない星になったらおしまいだから。

+++++++

女性性の目覚めはSDGsなんかよりも本当ははるかに急務だ。

そう気づいた人が増えたようで、女性性に関する発信が増えている。うれしいことだ。



+++++

戦争や環境問題などのマクロな社会問題と、貧困 不倫 離婚 セックスレス DV パワハラ 自殺などのミクロな問題は全部つながっている。

ありとあらゆる「問題」の根源は同じ。で、これをぜんぶまとめて解決する方法が唯一ある。

ひとりひとりの女性性が復活すること。


それは、

  • 死んでる右脳を蘇らせること

  • ゴミ箱になってる潜在意識を掃除すること

  • I beleve 「私は信じる」からI Know「 私は知ってる」に戻ること



女性性の叡智が、女性の腑に深く落ちるようになれば、みんなの夢は簡単に叶う。

争い続きの人類史がやっと終わり、瀕死の地球も動物も救われる。

一つだけ、叶えただけでこんなにたくさん叶う。そんな世界はまさに女性性の世界。

叶いますように・・・

願うよりも、まず、書こう!

以上

もしも一つだけ夢が叶うとしたら・・・でした!☆書く習慣1ヶ月チャレンジDay28

最後までありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?