🏡多世代型シェアハウスプロジェクト物語②🏡

多世代型シェアハウスを作ろうと思った日からの記録です。

✨空き家ツアー✨


長野で田舎暮らしを体験して、ここの住民の皆さまに何か貢献できることがないかを考えてたところ

リアル神様おじさんが現れて、法人作ってみようかなという考え方をゲット

それを一緒に働いていたスタッフさんに相談したら、賛同してくれるような人達の情報をゲット

さらにそれをやるなら、空き家は沢山あるからどれが空き家なのかを教えてくれる事になり、急遽関東に戻る直前の2時間で

空き家ツアー開催(笑)

ここの地域の住民はみんな綺麗好きで、山の神を大切にしている。

空き家といってもかなりキレイで大きい家が多い!

ここで私がやりたい事と地域住民の皆様の需要が合致すればいいなぁ…♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?